チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, February 3, 2016

Goods "真赤激"


プロ野球も春季キャンプがスタート。

っで早くもグッズが気になるのでスワローズのサイトを
見ていたんですが気になるアイテムはボチボチw
(ボールくんのクッション、コスターが気になりました)
ちなみに2016年のスローガンは「燕進化」。今年も期待したいです !!


それからいつもの流れで他球団のグッズを見るんですが
ここ数年、広島東洋カープだけ抜群のセンスを発揮しています。
気になるアイテム大多数です。

2016年のスローガン「真赤激」パッチをセットした
唐辛子キャップ。


とにかく実物が見て見たい「坊やフェイス」
素材使いが気になります。
シリーズで言うとキャラクターフェイスですね。
限定300個 。


これは前からあったかな??



「なりきり坊やキャップ」
これは普通に欲しいです。


このアイディア も◎
探せばヤンキースとかも有りそうですね。


これは大ボス。限定3個の「グラブ革ソファ」
革はグラブと同じ物を使用、ボールになった気分が
味わえる野球好きにはたまらないアイテム。


どれも気になるアイテムばかりです。
カープは特にグッズが多いイメージ。

本日当店でも人気のカープアイテムをピックアップ
させて頂きましたので是非ご覧下さい。

(hayato)