チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Saturday, December 5, 2015

TV Show"TV"

最近TVにすごくハマっています。
ゴールデンタイムの番組ももちろん面白いんですが、
そのなかでも深夜番組とBSにハマっていますので少しご紹介します。


 
まずはBS BAZOOKA司会はお笑い芸人の小籔千豊さん
レギュラー陣は、眞木蔵人さん レイザーラモンRGさん 紗羅マリーさん 秋元梢さん 立花亜野芽さん です。
出演者だけでもなかなか濃いメンツだと思います。
やはり一番有名なのは高校生ラップ選手権でしょうか。
 
 

 

他にももっとドープな内容を取り扱った企画もたくさんあるので是非見て下さい。
毎週月曜21時から22時です。
BSを契約してる人は是非!!

ちなみにBSスカパーには看板芸人(スカチャン芸人)と言われる芸人さんがいます。
BSスカパーの宣伝大使みたいな感じです。
その芸人さんがこの方たち

 
スカチャン芸人 ヤジマリーさん 宮本さん
皆さんで応援しましょう。
 
(SHOTA)