チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, December 14, 2015

Sports "NFL"























NFLも14週目が明日で終了です。
レギュラーシーズンは後3週で終了です。早い...

今現在、プレイオフ出場が決定しているのが
AFC東地区ペイトリオッツ、NFC南地区パンサーズ
NFC西地区カーディナルズです。

未だ無敗なのがパンサーズのみ。
今日のファルコンズ戦に関しては38対0で完封勝利。
開幕13連勝です。
大活躍してる(QB)キャム・ニュートンは今年大卒を取得し
昔は中々ヤンチャそうですがw 
今は紳士でプレイも見ていて凄く気持ちいいです。

今年のパンサーズがまさかここまで
強いとは誰っも思っていなかったと思います。
むしろ開幕前に専門家達は結構叩いてましたからねw


そして、後半戦になって本調子を出してきたのが
毎年恒例のシーホークス。どーにかプレイオフには
出場して欲しいですが、ヘルニアで欠場している
(RB)マーション・リンチの穴を埋め大活躍していた
新人(RB)トーマス・ロールズも今日のレイブンズ戦で足首を骨折。
もぉこのタイミングで旦那(リンチ)には戻って
来てもらわないと中々厳しいです。

ちなみにマーション・リンチのオリジナルブランド、
BEASTMODEの新作は水曜日Up予定です。

毎年、常勝チームのNFL SPORT KNIT BEANIEが
プレイオフには無くなってしまうので
この辺の商品をご検討中の方はお早めに。






(hayato)