チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, October 15, 2015

Sports "NFL第5週 "














NFL5週が終了。

先日のメルマガでも同じこと書きましたがベンガルズが超強いです。5連勝してるのに誰も浮かれてない感じ。。
今週のシーホークス戦も第4Qから17点差をひっくり返すし逆転勝ち。
シーホークスはオーバータイムに強いイメージでしたが今シーズンはあんまりですね。ただ、怪我で欠場してるマーション・リンチの代わりに同じくRBのトーマス・ロールズが活躍してたのでが個人的には嬉しかったですw

RBと言えばラムズの新人、トッド・ガーリーが大活躍しています !! 先日のパッカーズ戦で惜しくもラムズは負けてしまいましたが、まあパッカーズのホームだったし守備陣も抜群だったししょうがない感じですね。。

明日から第6週が始まります。今現在全勝チームが、ペイトリオッツ(同地区のジェッツも今年は良い感じです)、ベンガルズ、ブロンコス、パカーズ、ファルコンズです。

明日またNFL関連アイテムが入荷予定なのでお楽しみに~
クラシカルなボールキャップです !!

(hayato)