チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, October 1, 2015

Magazine"Dunkshoot & Slugger最新号"


ダンクシュート&スラッガー最新号が到着いたしました。

まずはダンクシュート。


いよいよ開幕まで一ヶ月を切りましたね。

そんな最新号は現役プレイヤーのベスト100を発表。

ランクインした全選手の解説&スタッツが紹介された
さすがダンクシュートさんと思わせる非常に細かな
データで分析されております。

更にはポジション別、海外出身選手、世代別等
様々な視点からのランキングも楽しめます。

そして今季復活をかけるKDとファイナルMVP
イグダーラのインタビューやカリーの来日レポート等
盛り沢山の内容となっております。

先日メディアデーも行われて各チーム新シーズンに
向けて調整段階に入っております。

今季の展望等はまた近々ブログに書きたいと思います。

そして今回もプレゼント提供させていただきました!





続いてスラッガー。


いよいよシーズンも大詰め。

続々と地区優勝を決めております。

まだまだメジャーは初心者レベルで観戦しておりますが
個人的に注目の選手をピックアップいたしました!

まずはトロント ブルージェイズのデビット プライス。
タイガースから電撃トレードで加入後8戦6勝は素晴らしいですね。
ポストシーズンの成績は良くないらしいので新天地で
悪いジンクスを打ち破ってほしいですね。


続いてカンザスシティ ロイヤルズからアルシデス エスコバル。
半端無い守備に加えて、昨年のワールドシリーズの
好調な打撃を蘇らせて欲しいですね!


ニューヨーク ヤンキースからはアレックス ロドリゲス。
まさかの大復活を果たしたAロッド、ポストシーズンで、
いや、ワールドシリーズでの大暴れ!観たいですね。


ロサンゼルス エンゼルスからマイク トラウト。
今季のオールスターで二年連続MVPを獲得、
シーズンMVPもあり得るトラウト。
ただ昨年のプレーオフは絶不調だっただけに
豪快なリベンジを果たしてほしいですね。


ミラクル メッツからはバートロ コローン。
42歳で今季14勝は半端無いですね。
衰え知らずの投球を観てみたいです!

ざっと挙げてみましたがまだダイジェストばかりで
試合をちゃんと観たこと無い選手も多いので
しっかりお勉強したいと思います。汗

ま、そんな感じでお勉強に必須の内容の今月の
スラッガー、皆様も是非参考書にしてみて下さい。

そしてこちらも今回もプレゼント提供させていただきました。



ということで内容ギッシリの両誌、
是非、本屋さんでお手に取ってみて下さい。

(ザ グレート ラクゴ)