チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, October 24, 2014

Magazine"Dunkshoot&Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。


久々のレブロン以外の表紙ですね。
ブルズに誕生した"BIG3"ですね。

昨年までのブーザー&ノアのコンビも
大好きでしたがガソルもチームプレーに
徹するナイスガイですからね、復帰したローズを
軸に自分の役割をしっかりわかっていることでしょう。

さて、来週遂に開幕と言うことで
「NBA 2014-15シーズン完全ガイド」と
題しまして各チームを分かりやすく分析。

試合を観ながらこれさえあれば、各チームの
ベンチ選手までしっかりとチェックできます。

更に現地記者によるシーズン展望や
個人タイトル予想等もございます。

そして今シーズンもリーグのポイントとなりそうな
選手のレブロン、ガソル、ジノビリ、ハーデンと
超豪華なインタビューも掲載しております。

また先日マブスをウェイブされた富樫選手、
Dリーグでのスタートとなりますが今季中の
NBAへの昇格を期待しましょう!

更に更に、今月も当店からプレゼント提供
させていただいております!




そしてスラッガー。


シーズン終了したMLB、
そんな今シーズンのメジャーリーガーを
通信簿で評価した毎年恒例企画になります。

故知史は昨年に比べて55人多い555人を対象に
メジャー30球団、更にはなんとGM通信簿まで!笑

タイトルや記録、ルーキー選手等
それぞれ分野に分けて分かりやすく
掲載されております。

今年は投手陣が大活躍だった
日本人選手も日本人だからと言って甘くない
中々の辛口評価、TVのスポーツニュースじゃ
ここまで言ってくれませんね。

来季は一体どの選手が渡米しメジャーの地に
足を踏み入れるのでしょうか。

そしてもちろんスラッガーもプレゼント提供
させていただいております!

今月はこちら!


両誌共、とにかくよく分析された情報が満載です!


是非、本屋さんでお手に取ってみて下さい。

(ザ グレート ラクゴ)