チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, September 10, 2010

Party "URBAN BETTER×Amazingstore 5th Anniversary @BX CAFE Party Snap Vol.1"

9/8(Wed)に行われたURBAN BETTER×Amazingstore 5th Anniversary @BX CAFE
大盛況で幕を閉じました。
関係者の皆様並びに出演者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

また来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

それではパーティースナップをお楽しみ下さい。
















チェーンスモーカー石井