チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, September 16, 2010

Cap "CLUB HARLEMとのコラボ"


先週無事終えることができましたCLUB HARLEMでの
アニバーサリーパーティー。(Snapはこちら>>>vol.1 ,vol.2 ,vol.3
HARLEM Staff blogでもご紹介いただきました!

スタッフの皆様が弊社とのコラボキャップを被っていたのを見て
テンション上がりました!クラブの雰囲気にピッタリの
ブラック×レッドの非売品カラー!

スタッフの皆様の集合写真を送っていただきました!


CLUB HARLEMの皆様、今回はありがとうございました!
また、遊び行きま〜す!

(Staff Suzuki)