チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, February 22, 2010

MODEL"SMILE GIRL"

本日はやや快晴でした^^ しかし寒いです>< 早く春になんないかなー ずっと太陽があたらなかったから 調子狂いますね。。 やっぱそん時は太陽みたいな笑顔の 山田の優ちゃん

なんだかんだ言ってやっぱファンです。。 コーラーの差し入れって持ってこられたら 頭の中の炭酸が弾けちゃいます(笑) シェアベアになりたい...笑

笑顔が素敵です^^
雨が続くならこれでも見て気持ち晴れとこっと。。。 (Bubblicious)