チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, February 22, 2010

Book"●型自分の説明書"

今日から明日朝にかけて積雪の恐れってニュースで
言ってましたけどやめてほしいですね。。。。。。。
そんな日はどこへも行かず家で本でも読んでいたいです。。
ちょっと前に流行ってましたけど「●型自分の説明書」シリーズ。
自分はA型なので「A型自分の説明書」読んでみました。
結局こういうのはどれも当てはまるようにできているんでしょ?
なんて思ってましたがまぁ思った通り当てはまること当てはまること、、、、。
ってか血液型、動物占い、六星占術.....基本ドンズバで
当てはまるんだけどみんなそんなもんなんですかね?????
で、こちらで簡単なのができます。
↓↓
血液型と名前を入れてみてください。
友達のとかやると結構うけます。
(Staff Suzuki)