チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, January 25, 2019

Movie"クリード 炎の宿敵"




Staff鈴木です!

ボヘミアンラプソディもまだ観れていない私ですが、クリードの新作も始まってたんですね。

と言っても実は前作もまだ観れてないのですが、今回のクリードはかなり観たい。。。


なんと、あのロッキー4でクリードの親父のアポロをリングで葬ったドラゴが出てくると!しかもドラゴの息子がアポロの息子と戦うと!

というなんとロッキー4から33年の時を経ての上映ですが、なぜここまで興奮しているかというと私が33年前初めて映画館で観た洋画がそのロッキー4なのです。

いやー、感慨深い。

ってことでロッキーシリーズとクリードの1を観てから劇場で観たいと思ってます。

とりあえず今週ロッキー1を観ました。

久々に観ても面白いですね。

そして劇中に流れる音楽がカッコいい。

この週末は一気に観たいと思います。


皆様も是非、それらを観てから劇場で観て下さい。


公式ホームページはコチラ