チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, December 5, 2018

NBA"今季よく見かける選手のハチマキ?!"

Staff鈴木です。

NBAもシーズンの約1/4が消化したところですね。

今季は(特にウエスト)ここ数年のようにどこかが突拍子もなく強い、とかはあまりなく観てて面白いですね。

選手個々のレベル、そしてチームとしてのレベルもどこも非常に高くて若くて粋の良いスター選手も頭角を現してきております。

しかし今季どうしても気になる点が。。。

ペリカンズのPG、ジュルー ホリデー髪型変えたな~!
なんて思ってたら襟足がピョンピョン、と。

おや?後ろ髪??と思ってよく観てみると


あれ??は、ハチマキ!?!?


ドラモンド、お前もか!
あ、紅組か!?!?


ハレル!なんだローズと言い合ってるが
運動会の応援合戦にしか見えないぞw

試合を観てるとその他チームでもちらほらと
見受けられるこのハチマキ、流行っているのでしょうか?

昨季までは一人も居なかったはず。

ホリデーが火付け役??
これはイケてるのか????

取り扱いしますか???wwwww

誰か詳しい方いたら、情報求む!!w


スーパーセール

(Staff鈴木)