チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, September 13, 2018

"沖縄に行ってきました~"

STAFFのショータです!!

先日夏休みを利用して友人たちと沖縄に旅行に行ってきました~
沖縄で行った、美味しいごはん屋さんを紹介します。

まずタコライスの名店 キングタコス!!!! 通称キンタコ!!!

タコライス発祥のお店みたいです。



ここのタコライス美味すぎる。。。。


個人的にはチーズタコライスがおすすめですよ。
値段も500~700円ぐらいなのでかなりリーズナブル!!
中毒性半端ないくらい美味しいです。

続きまして、朝からステーキが食べれる、ステーキハウス88!!


朝まで飲んだ日は、ステーキハウス88で決まり!!
朝6時まで営業してるみたいなので、富士そば感覚でいけちゃうステーキハウス88!!


ライス、スープ、サラダお替り自由とコスパ最強!!

ここのスープ!!、味はイマイチなのですがww
何故がお替りしたくなるんですww
沖縄に行ったここのスープ飲んでみて下さい。

こちらも押さえておきたい。
鉄板焼き屋さんの四季!!


目の前でパフォーマンスもしてくれるので
目でも楽しませてくれる名店です~


味も満点!! 最高のお店でした~

最後はこちら



ほんのりエビ横感のする沖縄 屋台村。
旅の出会いも全然あるスポット!! (最高に楽しかった)
やっぱ外で飲むのは最高ですよね。
たくさんお店もあるので、はしご酒しちゃってください!!

また沖縄行きたいです~

(SHOTA)