チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, August 14, 2018

"各リーグが開幕したのでイケてるユニフォームをざっとご紹介"

各リーグが開幕する中、やはり気になるのはユニフォームではないでしょうか。
今回のBLOGでは、イケてるユニフォームを2つご紹介いたします~

安定のカッコよさの
~エバートン~


UMBROの安定さにはいつも感心します。
全体的に見てUMBROのユニフォームはカッコいいのでオススメです。
個人的にUMBROの中で一番好きなユニフォームは
やはりイングランド代表 UMBRO時代ではないでしょうか。


抜群のカッコよさ。
SHARP時代のユナイテッドのユニフォームも捨てがたいですね。

改めて見るとベッカムって相当良い男すね。

続いては、変わり種をどうぞ
フットボール界ではまだまだ珍しいであろう
アンダーアーマーから

日本代表の吉田麻也選手も在籍する
~サウサンプトン~


また新鮮な感じも非常に良い感じです。





まだあまりフットボール界で浸透していませんが、
ちゃんとスパイクの制作をしれいるので今後は要チェックですよ。

少しズレるかもしれませんが、最強のユニフォームはこちらでは?


パリコレで登場したフランスのブランドkoche × PSG
まさかこんな姿になるとは。
ファンの方もビックリではないでしょうか。
発表されたコレクションをご覧ください。





街で着ている人を見かけたら速攻声をかけるレベル!!
いろいろ調べていると楽天市場やBUYMAでもふつーに買えそうです。
気になる方は是非。

最近は、生まれ変わったらYOHJI YAMAMOTOやISSEY MIYAKE
を着てみたいスタッフ SHOTA NAKAMURAでした。