チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, June 22, 2018

New Era "フローティング キーホルダー"


いきなりですが、
自分は服や靴なんかよりもその人が使っている物や
身に付けている小物が気になるタイプです。

拘りが強い人程面白いし、
同時に"何故これか"って言う意味もあるし。

特に毎日、
当たり前に使う鍵なんかもその一つ。
人それぞれですが、
自分は100%キーホルダーをつけますw

っで先日、NEW ERAから
"ザ・夏"なキーホルダーが入荷したのでご紹介。




こいつのメリットは
この可愛らしいシルエットだけでは無く水に浮くこと !!
例えばプールの中で落としてもプカプカ浮いてくれます。
(そんなシチューション中々ないけどw)

発色最高なので夏にオススメです。水にも浮くし。
カップル、友人などとお揃いで使うのもありですね。


(hayato)

帽子 CAP キャップ headwear ヘッドウェア hedgear ヘッドギア HAT ハット メンズ レディース 男性用 女性用 NEW ERA ニューエラ 海 プール