チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, April 26, 2018

New Era "赤い帽子"


仕事中でも家でテレビを見ていても
エンゼルス・大谷選手の影響でとにかく
"赤い帽子"を日々目にする事が多い昨今。


うちのシステムはその日出荷する商品を
一度白いテーブルの上に全て置くんですが、
赤色の比率が高い高い。(今までの100倍)

っでなんか最近は赤い帽子がやけに気になり、
そしていつも以上にかっこよく見えます、、


っでこれ。
赤いドジャース。やたらに今の気分です。


1996年に熱狂的なヤンキースファン
スパイク・リーの依頼によって、
初めて作られたNEW ERAのカスタムモデルが
赤いヤンキースになります。
このベーシックカラーこそがカスタムモデルのルーツ。
ちなみに今ではお馴染みのNEW ERAの
フラッグロゴが誕生したのもこの年。



そして、もう一つご紹介。
少し懐かしさも感じる “Y2K TEAM SOUTACHE”
10年以上前によく見かけた
パイピングが入ったデザインになります。
当時は無かったサイズ調節可能なスナップバックで登場 !!
こちらもオススメです。


(hayato)

帽子 CAP キャップ headwear ヘッドウェア hedgear ヘッドギア HAT ハット メンズ レディース 男性用 女性用 ニューヨーク ヤンキース NEWYARK YANKEES LOS ANGELES DODGERS ロサンゼルス ドジャース クリーブランド インディアンス CLEVELAND INDIANS NEW ERA ニューエラ