チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, January 30, 2018

Sports "インディアンス2019年からロゴ変更"


既にご存知の方も多いと思いますが
インディアンスで長らく使用された
チーフ・ワフーロゴが2019年から
変更されることが正式に決まりました。



人種差別にあたるとして近年ネイティブアメリカンの
人権を主張する団体などから撤廃を要求されていました。
(レッドスキンズも変わるのかな...)
勿論、様々な問題があるのはわかりますが
日本人にも馴染み深いこのロゴが見れなくなるのは
やはり少し寂しいです、、

選手らが着用するのも2018年シーズンが最後になります。



当店では元々人気のインディアンス。
それが只今、更に在庫の動きが早くなっています。

特に人気なのは下のD-FRAME MESH
オールドオーセンティク。サイドロゴなし、
ツバ裏グレーの定番モデルになります。
(だけどあまり売っていないのがミソですw)





その他、47Brandでも多数品揃え。


探していた方はお早めに。


(hayato)

帽子 CAP キャップ headwear ヘッドウェア hedgear ヘッドギア HAT ハット メンズ レディース 男性用 女性用 CLEVELAND INDIANS INDIANS インディアンス NEW ERA ニューエラ 59FIFTY Fitted cap