チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, July 24, 2017

"ユース世代!!"

こんにちはSTAFF中村です。
 
今回は注目度が高すぎる18歳のスケーター
SOUSHIさんに注目してみました!!
 
 
スケートだけではなく、モデルやDJなど幅広いジャンルで活躍中です。
 
 
Ollieの1月号の表紙も飾りました!!
かなり雰囲気いいです。
 
自身で手掛けるブランド
 
KIRIME(キリメ)
 
初のPOP UP SHOPも大好評でした!!
 
 
インスタグラム等でかなり拡散されていたので目にした方も多いはず。
 
これからの動向に注目です。
 
余談にはなりますが、
 
 
WHIMSY
×
Down North Camp
 
個人的にはアツいです。
 
イベントの物販のみ販売だと思うので気になる方は
チャックしてみてください!!
 
(SHOTA)