チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, February 24, 2017

Soccer, Game, "ウイイレ2017&FIFA17"

今回のBLOGはサッカー二大ゲーム特集です!!
 

 
まずはウイイレ2017!!
 
 
予選が始まったばっかりのウイイレの世界大会!!
優勝賞金は2.300万円!!
 
ちなみに知る人ぞ知る日本発祥の大会
レッドブル5Gでも
ウイイレが種目として入っていました!!
 
 
 
ゲーム好きとしては堪りませんね。
 
 
ニューエラ製のキャップまで!!
でも非売品なので入手は無理そうです。
 
優勝賞金2.300万あればこんなことができます!!
シーズンチケットも高額なプレミアリーグ、最低価格が最も高いのはアーセナルなんです。
価格は1014ポンド(およそ14万2000円)!!
 
2300万円で何年分買えるかと計算してみたところ、162年分!2人でも81年分です。
孫の代までアーセナルを観戦できることでしょう!!
 
2016年の大会の模様はこんな感じです。
 
 
会場であるスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(サン・シーロ)のピッチサイドで
行われました!!2016 CLの決勝戦の舞台です。
結構シュールな感じですね。
 
2017欧州予選の模様はこちら
 
 
 
お次はFIFA 17
 
もちろんFIFAにも世界大会があります!!
 
しかもこちらの大会は史上初、テレビ中継されるみたいです!!
 
 優勝賞金は13万ポンド(1838万円)、
準優勝でも6.5万ポンド(919.3万円)が受け取れるみたいです!!
 
 
FIFAは抜群に映像がきれいです!!
 
 
監督陣もこの再現様です。
 
 
凄まじいです。
バトルフィールドと同じFrostbiteというエンジンを今回から採用しているみたいです。
確かにグラフィックのタッチがバトルフィールドと似てます。
 
バトルフィールドはこんな感じです。
 
 
早くPS4を買わなくてはと思いました。
最後にオススメのゲーム実況をご紹介します。
これを見ているとゲームをやった気分に毎回なっています。
 
第1回から35回まであるのでお時間のある方は是非。
 
 
(SHOTA)