チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, July 13, 2015

Hostel "泊まれる本屋"


このところ街に出ると外国人が本当に増えましたね。
むしろショッピングしていると店には外国人の方が
多い、なんてことも珍しくなくなりましたね。

2020年東京五輪に向けて今まで以上に
国内のお店や観光地が外国人も視野に入れた
展開をしていく必要がありますが、そうやって
日本ももっとグローバル化が進めば
経済効果として大きく成果が出ることでしょう。

ちなみにアメイジングストアも
海外発送行っておりますよ。

ってことで、今回ご紹介するのは今年9月に
池袋にオープンするホステル
"BOOK AND BED TOKYO"。

こちらその名の通り、「泊まれる本屋」を
コンセプトにした外国人観光客向けホステル。

「本を読んでいたら、いつの間にかまぶたが
重くなって気づいたら朝だった」等
最高の「寝る瞬間」至福の体験が用意されている
とのことです。

今までに無い新しい発想、
まだまだ面白いお店が出てきてほしいですね。


(ザ グレート ラクゴ)