チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, September 26, 2014

Magazine"Dunkshoot&Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。



今月は"ビッグ3"での登場となりましたが
3ヶ月連続でレブロンが表紙に登場しました。

まさに誰もが認めるNBAの中心、唯一無二の存在で
あることが改めて確認できますね。

ってことで表紙が示すように最新号はキャブスの
話題が中心になっております。

キャブスの歴史から新生キャブスの戦力分析、
ビッグ3のアービングとラブのインタビュー、
クリーブランドの街紹介と情報てんこ盛りです。

NFL、MLB含めて60年近くチャンピオンから遠ざかって
いるクリーブランドの盛り上がりが目に浮かびますね。

一ヶ月後開幕するNBA、キャブスの試合楽しみですね。

そしてそんなビッグ3のアービングがMVP、アメリカの
優勝で幕を閉じたワールドカップ総まとめも!
各国の主要選手の活躍度チェック等こちらも他じゃ
観れないマニアックな情報が満載です。

更に先日来日したジョン ウォールやブレイザーズの
中心プレイヤー、デイミアン リラードの新世代の
ポイントガードのインタビューも掲載されております。

そして、今回もプレゼント提供させていただいております。





そしてスラッガー。



表紙はアメリカで今最も経済効果のあるスポーツ選手と
いっても過言では無いニューヨーク ヤンキースのデレク ジーター。

ちょうど今日の試合では本拠地最終戦でなんと劇的な
サヨナラヒットを放つというスーパースター振りを見せつけましたね。



そんなジーターを"最も偉大なヤンキー"として彼の功績、
名言集等、まさに"永久保存版"とも言える内容となっております。
彼がいかに偉大な選手かを改めて感じることができます。

そしていよいよレギュラーシーズンも終わりに近づき
いよいよ始まるプレーオフ大展望スペシャル。

まずは"プレーオフ名勝負11選"と題して過去の名勝負を
プレイバック。

2000年のサブウェイシリーズや延長18回までいった
2005年のアストロズvsブレーブス、記憶に新しい
松井秀喜が大暴れでMVPを獲得した2009年等
活字で読むだけで体が熱くなる程興奮してしまう
名勝負が盛り沢山です。

そして今シーズンワールドシリーズで戦うのでは?
との予想も多いLAのドジャース、エンゼルスの
注進選手を比較。

今季ノーヒットノーランを達成する等ここまで
21勝を挙げたドジャースのカーショー、
そしてここまで35本塁打110打点のエンゼルスの
トラウトのシーズンMVPの呼び声も高い二人になります。

更には2014プレーオフ名鑑等最新情報てんこ盛りです!

そしてそしてこちらもプレゼント提供させていただいております。



と言うことで内容の濃さが半端無いこちらの二冊、
まずはお手に取ってご覧になってみて下さい。

   (ザ グレート ラクゴ)