チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, November 25, 2013

Magazine"Slugger & Dunkshoot最新号"

早いもので月刊誌はもう2014年1月号に突入ですね。
ってことで今月もダンクシュート&スラッガーをご紹介。

まずはダンクシュート。

先日引退を発表したアレン アイバーソンの
引退記念企画で総力特集しております。

とりあえずこの表紙、カッコいいですね。
いわゆる"ジャケ買い"した方も多いのでは?


更にスパーズの司令塔、トニー パーカーや
脅威の新人、76ersのマイケル カーター ウィリアムスの
インタビューも掲載されております。

更にNBAの気になる年棒やスタッツの
ランキングも細かく載っております。

え、、、あの人、、そんなに貰ってるの!?
なんて方もいたりいなかったり。。。。w


そしてこちら、我らが上原投手が当然の如く表紙の
スラッガーはそんな2013年ポストシーズン総集編。

こちらもいわゆる"ジャケ買い"ですね。
日本人選手がこの晴れ舞台でこの姿ですから。




更には2度目の企画となる"打者白書"
MLBを代表する打者200人のプロフィール、成績から
打撃内容詳細や打球方向、球種別データ等、
思わず、「参りました!」と言ってしまいそうな
分析データがギッシリ詰まっております。

ってことなので、本屋にダッシュ!


(Staff Suzuki)