チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, May 2, 2012

Food"戸隠蕎麦処うずら家"

蕎麦を食べに長野県は長野市戸隠に行ってきました。
お目当ては戸隠蕎麦の名店「うずら家」。

1時間程並びましたが無事入れました。

ってことでまずはこちら蕎麦豆腐。
これは夏冷やしてビールと一緒に食べたいです。

ってことでこちらお蕎麦の薬味のワサビは
本生ワサビで自分で擦って食べます。

擦ってると目が痛くなりました。。。。
しかしいい風味。練りワサビみたいに
ツンッ、とき過ぎないですね。

大盛りざる二人前の量の「大権現盛り」をいただきました。

そしてエビ天、野菜天、山菜天の盛り合わせ。

夢中で食べました。

さすが名店。美味しかったです。

皆様も機会がありましたら是非!


(Staff Suzuki)