チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, March 6, 2012

Liquor"CASALE VECCHIO"

以前は結婚式くらいでした飲まなかったのですが
このところワインにはまっております。

色々なワインを飲み比べた訳じゃないんですが
こちらのワインを飲んでハマりました。

こちら!CASALE VECCHIO

ワインを題材にした漫画「神の雫」に
2週連続で掲載されたこちらの逸品。


2,000円程度の価格ながら16,000円のワインと同等と話題なのです!

このワインは、通常であれば1本の葡萄樹に8房の実を
つけるところ、信じ難いことに僅か2房に制限して造られました。
このためスタンダードクラスと比べると色も濃く、
香りも際立っており、味わいは驚くほど凝縮されています。

とのこと!w

確かに濃厚で香りもとても良く、すいすい飲んでしまい
気付いたら泥酔でした。

お試しあれ!

(Staff Suzuki)