チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, December 27, 2011

Spot"代官山T-SITE"

書籍の売上、またDVDレンタル等で業界No.1を誇る"TSUTAYA"、
またそのTUSTAYAからガソリンスタンド、ファイミリーレストランや
コンビニエンスストアまで幅広いお店で使用できるポイントカード
"T-POINTカード"等で勢いに乗るCCCが今度は代官山とてつもない施設をOpen。


旧山手通り沿いに、人々を迎えるウェルカムの象徴としてのカフェ、
本、音楽、映画を中心とした今触れるべき文化のアーカイブ、豊か
なライフスタイルを提案するショップが並ぶ健やかで深い大人文化の森が誕生。

60代を対象とした新たな試みとのことで、本やDVD等は他じゃ
見つからないようなレアな洋書や洋画も発見できるそうですよ。


建物の外観もTの字でデザインされていました!
と、言ってもまだ外観しか観てないので近々足を
運んでみたいと思ってます!


(ザ グレート ラクゴ)