チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, August 13, 2010

Travel "奥州平泉"

先日早めの夏休みを取って家族で義経最後の地
岩手県平泉に旅行に行ってきました。

世界遺産に申請中の平泉
国宝の中尊寺金色堂や日本百景の猊鼻渓等
感動する旅でした。

まずは日本百景の猊鼻渓









続いて中尊寺



そして夕飯

それから空飛ぶ団子が有名な厳美渓


そして源義経終焉の地高館義経堂からの眺め
義経が見た最後の景色なのかもと思いを馳せてました。。。


そして最後に前沢牛!!
美味しかったです。


心と体に栄養を与えた旅行でした。

来年はヨーロッパ希望です(笑)

BUN-P