チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, May 6, 2010

Travel "NYC 番外編"

先日の買付で訪れたニューヨークの
画像番外編をお楽しみ下さい。


セントラルパークの名物乗馬
一度乗ってみたいです。


高級店が立ち並ぶ五番街


地下鉄構内で演奏していた少年!!
かなり人だかりが出来てました。


誰だか分かりますか?
そうです。現在のCELTICS PRIDEを体現する男「KG」


誰でしょう?
似てるようで似てないKANE


これはかなりひどい
タイガーウッズらしいです。
正直本気で分からなかったです。


これもかなりひどい
一応ジョーダン?です。


これはかなり特徴を捉えてますね。
ビズ・マーキー


最後は完全にオチです。
何故ロボコップ???

お後がよろしいようで・・・

I go back soon NYC

BUN-P