チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, April 19, 2010

favorite news"Hova&Beyonce"

16日、米カリフォルニア州インディオにて開催された「コーチェラ・ミュージック&アート・フェスティヴァル」にて、この夜のヘッドライナーを務めたジェイ・Zのステージに夫人のビヨンセがサプライズで登場した。

情報番組「アクセス・ハリウッド」によると、Tシャツにカットオフ・ジーンズ、黒いブーツと80年代のボーイ・ジョージ風の帽子をあわせたビヨンセは、ジェイ・Zの最新アルバム『The Blueprint 3』に収録された「Young Forever」のパフォーマンスで夫のステージに登場したとのこと。

「レディース・アンド・ジェントルメン、みんなに超とびきりにスペシャルなある人を紹介しよう」とジェイ・Zは観客に向かって愛妻を紹介したとのこと。「名前も言わないよ。彼女自身に語ってもらおう」。

美しきビヨンセの登場に、オーディエンスからは黄色い声援が上がったという。夫妻はステージを楽しんでいる様子で、楽曲の間は笑顔で見つめ合っていたそうだ。楽曲の最後にジェイ・Zは「合言葉は1つ―ビヨンセ!みんな騒げ!」と叫んだという。

ジェイ・Zのパフォーマンスにコーチェラ参加者たちも大喜び。会場に居たパリス・ヒルトンはツイッターで、「コーチェラ最高!ジェイ・Zは素晴らしかったわ!うちの妹や女友達みんなと、ものすごく盛り上がっているの!」とつぶやいた。

また、シンガーのケイティ・ペリーは、「ホヴァは最高よ。コーチェラ。他の誰とも比にならないわ」と、ジェイ・Zのライブ中につぶやいていた。

ジェイ・Zは8月に関東・関西にて同時開催される「SUMMER SONIC 2010」で、ヘッドライナーを務めることが決定している。

2010/04/19更新のMTV Newsから引用!!!


(Bubblicious)